Don't decide my price freely.

とあるクリエイターの日常を描いたブログ

アクセスカウンター
ドラマDVD通販ModelsOwn(モデルズオウン)ネイルアート長財布の通販

どのような音楽、動画の形式でも一発で、しかも早く変換することができるビデオコンバーター「freemake video converter」

 

f:id:poke19990301:20140208230135j:plain

PSPなどの端末機種で、動画や音楽を聴きたいという人はCDから取り込む人も多そうですが、基本的ニコニコ動画か、You Tubeからダウンロードしてそのまま入れる人が多いと思います。

しかし、このようなサイトからダウンロードすると、どうしても動画が画面サイズに合わなかったり、ダウンロードするソフトのせいで、形式が違くて音楽が再生できない人もいるかと思います。

しかし、このソフトを使えば、どんなファイル形式も簡単に変換することができます。

freemake video converter

http://freemake-video-converter.softonic.jp/

f:id:poke19990301:20131231084445j:plain

使い方ですが、簡単なので説明のしようがないのですが、基本的に自分の変換したい端末を下の項目から選んで、「変換する」を押すだけです。

また、上の部分の「ビデオ」「オーディオ」などと書いてあるところよりも、このソフトの白い空白の方にファイルをドロップしたほうが早いです。

(多くのファイルを変換するときに役立つ)

このソフトは、とても使いやすくて、自分が思うにどんな動画、音楽形式変換ソフトよりも変換するのがとても早いのでみなさんも試しに使ってみたらどうですか