Don't decide my price freely.

とあるクリエイターの日常を描いたブログ

アクセスカウンター
ドラマDVD通販ModelsOwn(モデルズオウン)ネイルアート長財布の通販

私の特に活動しているサイトのリンクが集められているサイト

今まで言っていませんでしたが実は私の活動しているサイトのリンクが集められているサイトがあります

youtubetwitterなど活動は様々ですがこれからも増やしていこうと思っていますのでこれからもよろしくです^^

http://gour[削除済み]

ちなみにもうひとつ言い忘れていたことがありましたが

なのでそこらへんのこともこれからは書いていこうと思っています

しかし今までどうりPCツール関連の記事も少しずつ書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします^^