Don't decide my price freely.

とあるクリエイターの日常を描いたブログ

アクセスカウンター
ドラマDVD通販ModelsOwn(モデルズオウン)ネイルアート長財布の通販

少し遅いけどC87終わりました!

少し遅いですが冬コミ終わりましたね!

みなさんは欲しかったものなど買えましたか?

私は一つだけ本当に欲しかったものが買えなくて少し辛かったですね...^^;

でもまぁゲームや同人誌などもたくさん買えて満足です!

 

 なんといいますか今回は企業ブースがすごかったですね

エレベーターなどから降りるときに見ることができたのですがものすごい人がたくさんいてエレベーターから降りる人みんな写真撮ってましたよww

f:id:poke19990301:20150104224439j:plain

私は冬コミの二日目に行ったのですが始発で行ったところ雨がすごくて会場に入った時には財布の中身とか持ってきたゲーム類とかも水没しててびっくりしましたよww

しかも会場に入ってから手が悴んであまり手が動かせなくて買いに行けないなどのハプニングもありとても辛いイベントでもありました...w

↓戦利品

f:id:poke19990301:20150104221712j:plainf:id:poke19990301:20150104221716j:plain

 

f:id:poke19990301:20150104221720j:plainf:id:poke19990301:20150104221724j:plain

 

f:id:poke19990301:20150104221728j:plain