
Don't decide my price freely.

とあるクリエイターの日常を描いたブログ

アクセスカウンター
ドラマDVD通販ModelsOwn(モデルズオウン)ネイルアート長財布の通販

LINE Green Razer skin ver0.3を作りました(LINE 非公式テーマ)

LINEのRazer風の非公式テーマのver0.3です

今回はほぼ全ての修正点を修正しました。

また、見にくかった文字なども見えるようになりました。

このバージョンで一旦区切りをつけたいと思います。

主な変更点はこのような感じです。

・タイムラインが更新されるたびにアイコンが変更されるバグを改善。
・タイムラインの余計な部分を除去。
・色合いを変化。
・トーク画面の下のアイコンを黒色から見にくかったので白色に変更。
・トークリスト編集の下のボタン二つを変更。
・トークの読み込みのアイコンを変更。
・ボリュームのアイコンを塗りつぶし。
・グループ編集の醜さを改良。
・グループ編集の下のアイコンの色合いを変更。
・グループ作成の文字を見えるように修正。


ダウンロードURL
http://ux.getuploader.com/gouran_0301/download/5/LINE+Green+Razer+skin+ver0.3.zip
パスワード 豪蘭

ちなみに、全体的に緑色ですので目がちかちかするかと思います。

変更する個所などはたくさんありますのでそのときにはまたバージョンを上げて紹介したいと思います。(※タイムラインの箇所はタップするまで色が変わらない仕様になっておりますのでそこはどうにもなりません><)

パスワードが通らないなどの事態に陥った方はこちらからお願いします。

メール

tincl_1341@yahoo.co.jp

LINE

http://line.me/ti/p/~poke1341