Don't decide my price freely.

とあるクリエイターの日常を描いたブログ

アクセスカウンター
ドラマDVD通販ModelsOwn(モデルズオウン)ネイルアート長財布の通販

接続元の国を偽装して海外のサイトにアクセスする方法「okayfreedom」

f:id:poke19990301:20140120214840j:plain

インターネット上に存在するウェブサイトは、自国のサイトしか見られないように限られています。

もし海外のサイトが表示されていたとしてもそれは有名なサイトばかりです。

そこで自分の国から偽装して他国のサイトにアクセスできるアプリを紹介したいと思います。

okayfreedom

http://www.okayfreedom.com/

 

~インストール

 

f:id:poke19990301:20140120214840j:plain

f:id:poke19990301:20140120215054j:plain

そのままダウンロードされます。

f:id:poke19990301:20140120215501j:plain

メールアドレスを入れたらダウンロードされます。

f:id:poke19990301:20140120215623j:plain

f:id:poke19990301:20140120215826j:plain

 

これでインストール完了です。

 

~設定

 

最初に(自国)の匿名通信を得ています。という表示が出ると思うので、しばらくお待ちください。という表示から消えるまでそのままにしておいてください。

 

f:id:poke19990301:20140120220417j:plain

 

 終了したら偽装したい国をタスクバーの中から指定してなにか検索すれば外国のサイトがたくさん出てくる状態になれば完了です。

また、外国のサイトが見れたとしても英語がわからないという方もいるかと思います。

そういう時はエキサイト翻訳を使う手もありますがGoogle Chromeを使えば英語で書かれているものを全て日本語に訳せます。

なのでもし、このアプリを使いたいと思う人はGoogle Chromeと連携するのも良いかと思われます。