Don't decide my price freely.

とあるクリエイターの日常を描いたブログ

アクセスカウンター
ドラマDVD通販ModelsOwn(モデルズオウン)ネイルアート長財布の通販

LINE Green Razer skin ver0.2を作りました(LINE 非公式テーマ)

LINEのRazer風の非公式テーマのver0.2です

今回は前回の修正箇所を踏まえて全体的に見やすくなりました。

主な変更点はこのような感じです。

・タイムラインのアイコンが見にくかったので変更。
・下の通知アイコンを変更。
・友だち追加をタップした後の一番右のパネルが青くなっているのを黒く変更。
・その他の一番上の色が変わっていない部分を緑色に変更。
・タイムラインが見にくかったので緑から別の色に変更。
トークの上の部分の緑色の部分のアイコンを全て白色に変更。
・様々なアイコンの塗りつぶしを適度に変更
・etc.etc...etc.............

f:id:poke19990301:20180206165116j:plainf:id:poke19990301:20180206165124j:plainf:id:poke19990301:20180206165131j:plain

f:id:poke19990301:20180206165143j:plain

 

 

ダウンロードリンク(パスワード:豪蘭)

ちなみに、全体的に緑色ですので目がちかちかするかと思います。

変更する個所などはたくさんありますのでそのときにはまたバージョンを上げて紹介したいと思います。(※タイムラインの箇所はタップするまで色が変わらない仕様になっておりますのでそこはどうにもなりません><)

パスワードが通らないなどの事態に陥った方はこちらからお願いします。

メール

tincl_1341@yahoo.co.jp

LINE

http://line.me/ti/p/~poke1341